スポンサーサイト


我が家の梅1

gooブログから引越ししました。こちらでもよろしくお願いします。
我が家の梅が満開に。このほかのも全部大阪城公園で購入したものです。

画像をクリックしてください


<<1


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

カトレアさま
お引っ越しされたのね。
梅のお花が綺麗ですね~
これからも宜しくねv-221

おはようございます

啓様おはよう。お越し頂きありがとう。これはテストでした。
今年大阪城公園で白い梅と蝋梅を。昨年は紅梅と枝垂れ梅
一昨年は背が伸びた紅梅を。どれも咲いてくれました。
もう買って来るなと主人に言われたけど来年又買うかも。

引っ越しおめでとう

☆~( ´∀`)o_彡こんにちは~♪

引っ越しおめでとうございます~梅きれいですね~。
いつも頑張っておられて素敵です。

こんにちわ

つれづれに様こんにちわ。カトレアの方はgooで残そうかと思いましたが、湯上先生がやはり変えておいた方がいいでしょう。とのことで変えました。こちらはいつものんびりしています。コメントありがとうございました。
プロフィール

hisa1225b

Author:hisa1225b
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
